2018年1月15日〜1月19日(前週比8.10% / 年初来16.80%)/ 年初初利益確定!

 

先週に続き今週も更なる上昇トレンド継続中です。
年末に仕込んだヒーハイストがこの短期間で300円近い上昇。3000株保有していましたが、ボリバンで+3α抜けて上昇しだしたので利益確定。
調整展開になると予想して、決算後くらいに再度トライしようかと考えています。

さて今週から仕込み銘柄を公開することとしました。
大穴狙いで購入しているのが 4240のクラスターテクノロジーズ  有機ELの印刷方式需要に対応する独自技術を保有しており、今後国内での有機EL製造が印刷方式主流になる可能性が高いことから購入を決断しました。
上記は10バガートピックですが、それ以外の分野でも堅調な業績となっており今期黒字化をでの上昇トレンド転換が発生すると考え仕込んでおります。

もう一銘柄。年末にヒーハイストと並べて仕込んでいたクラウドワークスですが調整局面に転換したため様子を見ておりましたが次の決算でそれなりの数値が出てくると見ておりしっかりと仕込んでおります。

相場はビットコインの暴落などバブル終焉の匂いが少しづつ出始めています。
株価もこのまま続けての上昇トレンド継続は厳しいでしょうから1月後半あたりに一度調整局面が来ると見ております。

ヒーハイストを利益確定したことで今年のスタートダッシュは良い流れとなりますが、ここで終わらぬよう次の銘柄の上昇を待ち淡々と運用していきます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です