2018年1月29日〜2月2日(前週比12.73% / 年初来45.44%)/ 年初から5週続けてブレイク

年始からの上昇幅が週ごとに大きくなっており、そろそろ天井が来そうな予感です。ただ持ち株の決算発表がスタートしたため、再来週までが結果待ちのスタンスで様子を見ていこうかと考えております。

先週から仮想通貨界隈が慌ただしいですがネム以外の通過も暴落をしている点を見るとバブル崩壊のトリガーはもう踏まれたと見て間違いないのかなと考えています。株もそろそろ危ないのかなと考えてますが、持ち株は地合い悪い中YH更新し続けていますので来週も記録更新を期待したいところです。

今週の取引について
・イーレックスを全売却
昨年からホールドし続けていたイーレックスですが、4Qに向けてついに上昇トレンドへ転換するかと思いきや失速。半年スパンで考えると期待値が低すぎるため撤退を決断。

・ネクストジェン
5G通信規格の本命。業績予想が怪しいところですがチャートがいい感じなので上がると見てイン。早速狙いが当たりました。

・黒田精工
・山王
こちらも業績がよいかつチャートもいいので購入

持ち株で貢献してくれた銘柄では大本命 クラスターTがついに上昇を開始。
このまま1000円を超えて突き進んでくれることを期待。
日本コンピュータダイナミクスは予想通りの好決算。残り4Qまでに上方修正がでるのは濃厚なのでこのままホールドし続け目標株価到達を狙おうか考え中です。

2月はこのハイペースで上がり続ける相場でもなさそうなので利確できるタイミングで確定させ現物比率を高める動きもしていこうかと思います。

今週もおつかれさまでした。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です